息子と犬とときどき自分

息子0歳、犬2歳との日常。ハロプロが好きです。

Neverending Shine Show

今更感は否めないけど…

モーニング娘。'23の譜久村聖ちゃんの卒業ツアーの大阪公演、卒業公演行ってきました!

 

大阪公演ではメンバー紹介のダンスのふくちゃんパートはめっちゃかっこいい!ってのとああ、卒業か…という悲しさが一気にきて、うるっとしてしまいました。

大阪公演の時点では卒業公演に行けるとは思ってなかったので、最後のふくちゃんだと夫と目に焼き付けていました。

私が1番初めにハマった曲のsay yeahもっとミラクルナイトがセトリに入っていてびっくり&とっても嬉しかった!

あの頃小学生だった私はモーニング娘。のコンサートに行きたかったけど、行けなくて…😢(プールの試験で合格したら連れていってあげると言われてたけど、私と幼馴染2人ともダメで連れていってもらえなかった😂)

コンサートのビデオを何かのご褒美かな?で買ってもらって何回もみたのを思い出しました。懐かしい。

 

卒業公演は母に頼み込み、日帰りでならと言ってもらえたので息子をお願いして夫と横浜まで行ってきました。

いつも卒コンは生中継やライビュでみていましたが、現地はやっぱり違う!

普段コールとかしないのですが、あのライブは勝手に出てた!

恋ピンクに染まった会場、みずきコール最高🩷

ドレス姿のふくちゃんは今まで見てきた中で一番綺麗でした。

(卒コンの時がみんな1番綺麗✨)

ソロ曲は1番好きな曲って言ってたI WISHかなーと思ってたらその通り!

最後の最後はまさかのみかん!私の1番好きな曲!

話し始めたらもう止まらんので……

円盤化待ってます。28日のも円盤に入れてください。アップフロント様🙇

翌日からは録画してたのをひたすらみまくって余韻に浸ってます。

 

ふくちゃんのこれからの人生が幸せで溢れますように🥺

私は基本今のモーニング娘。が好きなので、生田リーダーのモーニング娘。がたのしみー!